2018-01-01から1年間の記事一覧

いちご鼻の原因解消に鼻パックは逆効果!おすすめの解消法は?

私たち女性にとって、鼻のブツブツである「いちご鼻」はとてもストレスですよね…。私もそうだったのですが、「ファンデーションで隠してもブツブツが浮き出る」貴女もそういった悩みをお持ちではないですか? 私も昔はどうすれば、このいちご鼻は消えてくれる…

ハトムギ茶で肌荒れ知らず!肌に良い栄養がたっぷり!

ニキビや肌荒れは女性にとって憂鬱な存在ですよね。一度肌の調子が悪くなってしまうと改善するまでに苦労をするので、できればニキビや肌荒れになる前に予防したいものです。 私もニキビや肌荒れに悩む女性の一人でした。 乾燥肌で、硬く古い角質が肌表面に…

ニキビで悩んだ花嫁のブライダルエステ体験

中学生の頃からニキビ肌だった私は、何をしてもニキビが治らず、もうほとんど諦めかけていました。そんな私も社会人となり、ある程度お金も貯まるようになり、寿退社をすることになりました。しかし、せっかくの結婚式準備。結婚した先輩たちの経験談を聞く…

いちご鼻対策のおすすめは、やさしい洗顔と保湿によりお肌を清潔で健康に保つ事です

鼻の頭の毛穴が開いて、黒いポツポツが詰まった状態をいちご鼻といいます。名前はかわいいのですが、できたらうれしくありません。毛穴によごれが溜まっているので、汚れを落とせばいいのです。毛穴の汚れを取るアイテムで、毛穴パックがあります。使用して…

頑固ないちご鼻を改善する!おすすめの洗顔料はこれだ!

メイクをしてから5時間くらいすると、小鼻が皮脂でてっかてかになっています。 気が付いた時にはテッシュで抑えたりしてますが、なんでこんなに皮脂がでてくるんだろう?と疑問に思っていました。 お風呂から出て、自分のすっぴんを見てびっくりしたんです!…

いちご鼻改善の近道は洗顔?楽しくケアが出来るおすすめ洗顔法はこれ!

いちご鼻の治し方!おすすめ洗顔法 鼻に出来るいちごのような黒い粒が出来る「いちご鼻」は女性にとっては悩みの一つですよね。私も昔は「鼻パック」「汚れを絞り出す」「ゴシゴシ洗う」など必死に取ろうとしたのですが、どれもした時はスッキリ満足するので…

30近くなると冬の乾燥がきになります。とくに口元が…

若い時はどちらかというと脂症で乾燥なんてしたことなかったのですが、30も近くなると、どうにもうるおいが… 今年はひどくて、バリバリと音がしそうなくらい乾燥しています。特に口元が大変なことになっていて、化粧終わりにメガネをして鏡を見ると、目も当…

「いちご鼻」の悩みを改善させたい方におすすめの化粧水を紹介します

「いちご鼻」とは鼻の毛穴に溜まった皮脂が酸化して黒くなったもので、黒いのがまるでイチゴのつぶつぶのようだから「いちご鼻」と呼ばれているようです。鼻に黒いつぶつぶのようなものができると恥ずかしいですよね。 お化粧でカバーしようと思っても毛穴に…

多くの女性たちが悩むいちご鼻。どうやれば治るのか。

多くの女性がいちご鼻で悩んでいると思います。わたしもその中の一人でした。朝、メイクをしてカバーしても夕方にはメイクが崩れいちご鼻が目立ってしまうなんてことよくありますよね。 ドラッグストアなどには、いちご鼻を治す美容液や治療薬が様々な種類置…