いちご鼻改善の近道は洗顔?楽しくケアが出来るおすすめ洗顔法はこれ!

f:id:xwjygq1f:20180706144723j:plain

いちご鼻の治し方!おすすめ洗顔

鼻に出来るいちごのような黒い粒が出来る「いちご鼻」は女性にとっては悩みの一つですよね。
私も昔は「鼻パック」「汚れを絞り出す」「ゴシゴシ洗う」など必死に取ろうとしたのですが、どれもした時はスッキリ満足するのですが、スグに元通りになってしまいガッカリするのですよね…。
貴女もそんな経験はありませんか?

そんな時にある日エステに行った際に、「いちご鼻」について相談してみると、改善方法は驚く程簡単なことだったのです。


エステの方おすすめの改善方法それは「洗顔をしっかりすればいい」それだけ。

因みにエステの方曰く私がやっていた「鼻パック」などのお手入れは、タブーなのだそうです。(鼻パック自体が悪いのではなく、やりすぎはダメということですよ)
いちご鼻改善への近道は、とにかく「鼻をいたわる」「毛穴を刺激しない」「洗顔は泡を立てて優しく行う」ということ。

 

 

 

エステの方に言われたように、自宅で実践したのですが、正直私は「私やってる~」という感覚が好きで、地道に「泡立てネットで泡を立てて優しく洗う」という方法はつまらなく感じてしまいました。

 

 

そんな時にネットで見つけたのが「洗顔ブラシ」これなら楽しそうだな~と思い
色々探して見たところ「熊野筆」の商品があったので、熊野筆のあの柔らかさが大好きな私はそちらを購入。

 

 

着いて使ってみると、熊野筆の特徴の「ふわふわ感」「高級感」に大満足。
早速使ってみると、鼻の形にピンポイントで当たるので「洗っている感がとても分かる」上に、「洗いやすく、洗顔後も綺麗になっている実感」をとても感じました。

今は私だけでなく、彼も使っています!洗えている感なくて満足できない方にぜひおすすめですよ!