美肌を取り戻したいあなたに魔法のパウダー美容液!

Q1 液体美容液とパウダー美容液の違いは?   
 A1 パウダー美容液にすることで、肌自身の持つ水分も抱きかかえ水分保持機能を高め
    バリアー機能を正常に保ち、何よりも小じわをなくしハリのある若々しい肌を保ち
    ます。保湿効果の高いオリジナル美容液に変わります。     ≫詳しくはこちらへ   
 Q2 ファンデーションの上から使っても大丈夫ですか?
 A2 もちろん大丈夫ですよ。パウダーだからこそできるお手入れです。
    化粧崩れも防いでくれますので一石二鳥の優れものです。
    お肌は、オゾン層の破壊で紫外線 ・ 大気汚染 ・ 冷房 ・ 暖房 ・ ストレス等で
    悲鳴を上げています。日中のお肌を乾燥から守ってあげてくださいね。
    そして美白を目指す為にも!                        
 Q3 パウダー美容液の内容成分について教えて?
 Q3 加水分解シルク・ヒアルロン酸Na・ソウハクヒエキスが主な成分です。
    詳しくは                 
 Q4 化粧水やクリームと混ぜて使ってもいいですか?
 A4 化粧水やクリームと混ぜて使って頂いて結構ですよ。
    パウダー美容液だからこそ簡単にお手持ちの化粧水やクリームと一緒に使う事が
    できます。又、ファンデーションと混ぜて美容液入りファンデーションとして使う
    ことが出来ます。是非お試し下さいね。                    
 Q5 パウダー美容液をどれくらい使ったら効果を感じるの?
 A5 その方のお肌の状態によりますが、使った瞬間からお肌が潤ったのは感じていただ
    けるでしょう。1週間後・1ヵ月後・半年後のお肌は違います。
    ご自分で納得されたその時が、効果を感じた事になるのではないでしょうか。    
 Q6 パウダー美容液1本で何日分ありますか?
 A6 通常は2~3ヶ月は使用できますが、お肌の状態や使い方によっては、もう少し早く
    使い終わってしまうこともあるかと思います。早くお肌をしっとりモチモチ肌にする
    のかは、お客様のご判断にお任せいたします。                  
 Q7 いつ使ったのがいちばんいいですか?
 A7 よく肌は夜作られると言われますが、PM10:00~AM2:00は最もお肌の新陳代謝
    が活発で美肌タイムです。この時間に間に合うように夜のお手入れをされてみては
    如何ですか。でも、乾燥肌は時間なんか関係有りません。
    メイクの前に・メイクの上から・夜のお手入れと、乾燥肌から開放されるまでは
    お肌の状態を見ながらいつでもお使いください。                 
 Q8 パウダー美容液の効果はしわだけですか?
 A8 一番即効性を感じるのがシワですが、美白にもシルクパウダーの効果は有ります。
    お肌のターンオーバーも期間がかかりますので、継続してお使いいただくことで
    お分かりいただけると思います。                        
 Q9 対象年齢はいくつからですか?
 A9 お肌の曲がり角が気になる年代からお勧めですが、若年層の方も超乾燥の方が増えて
    いますので、年齢に関係なくお使いください。30歳位からのご注文が一番多いよう
    ですが、20歳代の方も予想以上にご注文頂いています。
    環境の変化やホルモンバランスを崩されている方も多く、敏感肌や乾燥肌の方が増え
    ているのが現状のようですね。                        
 Q10 使用期限は何年?
 A10 通常は3年ですが、容器の中に水分が入りますと、固まったり逆に液体になったり
    することが御座いますので開封したらフタを閉めるのを忘れないでください。
    他の化粧品も同様ですが、雑菌など不純物が容器の中に混入しないようにお気をつ
    け下さいませ。                                
 Q11 白いパウダーが残りませんか?
 A11 肌にのせるとサラサラパウダーが溶けるようにお肌に浸透していき 白いパウダーが
    残ることはありません。鏡がなくても使えますよ(^・^)             
 Q12 液体美容液に比べ7gって少なくないですか?
    液体の美容液と比べて少なく感じますが、使い方や使用量にもよりますが2か月位
    はお使いいただけると思います。容器自体も小さいですしパウダーだから軽量です。
    液体のように高価なビン容器に入れる必要もありません。
    また、軽量コンパクトなので化粧ポーチにいれていつでもスキンケアできますよ  
 Q13 1回の使用量ってどうやって分かりますか?
    容器の口の大きさによって振り出される量が違いますが、お肌がしっとり感じるまで
    数回に分けて使われることをおすすめ致します。
    少量だけ振り出すことが出来ますので 部分使いもしやすいですよ(*^^)v       
 Q14 これって本当にパウダーなのに美容液なんですか?
    今までなかった魔法のパウダー美容液です。
    お肌の持つ水分を引き込んであなただけのオリジナル美容液になります。
    シルクの持つ保湿・美白は液体美容液に劣るものではありません。

     
     
はじめての方・不安な方は
こちらからスタート
  パウダー美容液&ぷるるんマスク
スペシャルケアでお肌ぷるる~ん

  
  効果的なお手入れ・乾燥対策!! 
化粧水の後に 洗顔後お手持ちの化粧水でお手入れ後、気になる部分から
パウダー美容液を塗布してください。お肌の状態で使う量は
変わりますが、お肌のしっとり感で使う量は分かってくると
思います。
化粧水と一緒に 全体に乾燥がひどい方は、手のひらで化粧水と混ぜ合わせて
お使い下さい。気になる部分にはパウダー美容液を再度
お使い下さい。
クリームの後に クリームを塗った後でも乾燥が気になる部分があるもの
その部分にパウダー美容液を塗布してください。
クリームと一緒に クリームと手のひらで混ぜ合わせ全体にお使い下さい。
保湿力がパワーアップしますよ
ファンデーションと一緒に リキッドファンデーションと混ぜ合わせて美容液入りファン
デーションとしてお使いいただけます。使用量はリキッドの
硬さによりますが伸びがよく保湿もでき一石二鳥(*^^)v
ファンデーションの後に 今から外出、その前にパウダー美容液で紫外線対策を!
化粧直しの前に、パウダー美容液でお肌を整えて下さい。
ルージュをひくぐらいで済みますよ
パックの時に パックの前に気になる部分にパウダー美容液を塗布してから
パックをしてください。
有効成分の浸透が早く効果抜群ですよ
海藻透明マスクは、コラーゲン・アルブチンアラントインを配合し
  た粉末を添加して使用するので、パックの後がお勧めです。

まとめ買いされた方にプレゼントしております。
素肌に 洗顔後、化粧水でお手入れ後に、又は気になる部分だけに
使用してお肌の休養日は如何ですか
 ※敏感肌などの気になる方は、パッチテストをまずはじめに行ってください。
 商品がお肌に合わない時は、ご使用をお控え下さい。
 
お肌は 季節環境体調 等によって
とても変わりやすく デリケート なもの
決まりきったお手入れは、
ついつい お肌を無視したお手入れ になりかねません!!
 
  」は風の季節。春風が吹くとホコリで肌は汚れやすくなります。
寒暖の差が激しく自律神経の働きが不安定になり、肌もトラブルを起こしやすく
潤い不足になりがちです。乾燥は肌トラブルのはじまりですよ!!
でも、ドライブ・テニス・ゴルフなどスポーツも楽しみたい季節ですよね
そんな時、強い味方のパウダー美容液で紫外線からお肌を守ってあげてね
  」は皮脂腺や汗腺の働きが最も活発になり肌は潤ってきます。
それが過剰になると、肌には悪影響を与えてしまいます。紫外線が強くなり肌に
さまざまな影響を与えます。冷房の効いた環境ではお肌は乾燥しがちに!  
乾燥肌は夏作られる? 油断大敵ですよ お手入れ簡単なパウダー美容液は、
夏場こそ大活躍間違いありません。
  」は過ごしやすい季節です。空気がひんやりしてくると、肌はもう冬の
きざしを感じはじめます。まず、気温が低くなると皮脂や汗の分泌機能が低下、
皮脂の血行もスムーズでなくなり、新陳代謝も活発さを失ってしまいます。
また、湿度が下がると、肌表面の水分がうばわれやすい状態になり、肌はかさつ
きやすくなります。夏のお手入れ不足が感じられる季節です。お肌はごまかしが
効きません。でも安心、夏の疲れを取りながら、冬に向かって保湿ケアを
パウダー美容液で始めましょう
諦めない事、綺麗になる事は女性の特権ですから。もちろん男性だって・・・
  」は木枯らしとともに訪れ、寒さは日ごと厳しくなります。
気温が下がり、空気も冷たくなり、肌にとって過酷な季節の到来です。
気温と湿度の両方の低下で肌を乾燥させる冬。普段、潤い不足を感じていない
方でも、乾燥対策を考える必要があります。乾燥しやすい肌の方ならなおさら
です。パウダー美容液をつけた瞬間にあなたの乾燥度チェックが・・・
アンチエイジング≫確実に5歳は若返りましょうね♪♪
  
  「詳しく知りたい」主要成分配合の特徴    
   ◆クリスタルパウダーの製剤模式図◆       ◆絹糸 ≪シルク≫ の構造◆
 
 
 蚕はフィブロインとセリシンの2重のたんぱく質
 合成し、フィブロインがセリシンを包み込んで絹糸
 として排出します。 
   
加水分解シルク
 絹の原料となる蚕の糸は18種類のアミノ酸が含まれ、人間の皮膚と同様のたんぱく質
 できている為、皮膚細胞の働きを活発にする効果があります。
セリシン 絹繊維に含まれるセリシンは、皮膚に湿潤性と柔軟性を与え、しっとりとしたツヤを出しながら乾燥を抑制します。
フィブロイン フィブロインの粉末は、皮膚によく馴染み光にあたると真珠光沢を現します。
 
成 分 代 表 的 な 働 き
加水分解シルク 蚕の繭から得られる絹繊維(シルク)の水溶性を高めた成分で、主要成分はフィブロインというたんぱく質です。 皮膚のバリアー機能を回復させる働きがあります。吸収性・保湿性に優れておりシルクパウダーを入れた美容液は、肌のキメを整える働きがあり、セリシンに皮膚保護効果美白効果・抗酸化
(抗シワ)作用があるこ事が最近の研究で分かりました。
ヒアルロン酸Na 皮膚の真皮に含まれる天然の保湿成分で、皮膚の水分保持に大切な働きをしています。優れた保水力で皮膚にハリを与え、滑らかにする効果があり美容液クリームなどに配合されます。
ソウハクヒエキス 桑白皮と書き、漢方生薬として昔から使われてきました。
有効成分のフラボノイドには、抗酸化作用があり、紫外線から肌を守る美白効果に優れていて、シミの予防には最適です。また、抗炎症作用アレルギー作用も
あるので日焼けによる肌ダメージを防ぐ、人気のアンチエイジング成分。
スクワラン 深海サメやアイザメの肝油に由来する油性成分です。光や空気に対しても変質しない皮脂の構成成分(スクワレン)に似た成分で、油っぽさが少なく、皮膚の持つ再生能力を助け肌のバリア機能を向上させる働きがあります。スクワレンが
減少すると細胞に十分に酸素が供給できなくなり、細胞老化が進む。
スクワランを塗ると角質が柔軟になり、新陳代謝が活発になります。
グリセリン 肌を柔らかくし、しっとりとした潤いを与える効果があり、保湿剤として皮膚に対する柔軟剤として使用されています。 また、手作り化粧品の原料として医薬品としては目薬や薬品の溶剤軟膏基材としても使用されています。
コンドロイチン硫酸Na 酸性ムコ多糖類の一種で、動物の結合組織の基質成分として生体内に広く存在しています。保湿成分で滑らかな使用感を与えます。
クエン酸 泡立ちを悪くしたり、製品を変質させる原因となる金属イオンを封鎖する働きがあります。pH調整剤、酸化防止剤、保湿作用があります。
シリカ 非常に細かい粉末で、一粒一粒の表面積が大きいことから吸着・吸収性の高い
成分 パウダー製品が湿気などによって固まってしまうのを防ぐ為に用いられる。
ジメチコン 油分のベタツキをおさえてサッパリした軽い使用感で、水をはじき、滑り易い
性質を持つ油性成分
BG たつきが少なく、さらっとした感触の保湿成分です。肌への刺激がなく、また適度な抗菌力と肌をしっとりさせる保水性があり、サッパリとした使用感が得られます。
化粧品に用いられる水は水道法による水質基準に適合した「上水道水」を原水とし化粧品の品質に影響を与えないように、原水に含まれる微量の金属イオン(Ca、Na、Mg、Feイオンなど)や塩素イオンなどを除去した「精製水」が使われます。水は物を溶かす性質があり、保湿成分や柔軟成分、増粘成分、皮膜形成成分などの効果成分を溶解するために、化粧品の基本成分として使われ化粧品全般に広く使われています。
ポリアクリル酸メチル のびの良さや、さっぱり感を与える成分です。
メチルパラベン 静菌作用が強く、非常に広範囲の微生物に有効な防腐成分です。
安全性が高く、皮膚刺激が低く化粧品全般に使われています。