リポコラージュ ラメラエッセンス

 
 
リポコラージュラメラエッセンスを楽天で買いたいと思っている方へ!

 

残念ながら『リポコラージュラメラエッセンス』は楽天には売っていません。
公式サイトのみでの販売となっています。

 

 

 

リポコラージュラメラエッセンスって楽天で買えるんでしょうか?

 

エステサロン発の生コラーゲン美容液リポコラージュ『ラメラエッセンス』は、高橋ひとみさんご愛用のフェース生コラーゲン配合美容液

 

いつも楽天でお買い物している方は、ポイントがつくから楽天で買いたいですよね。

 

でも残念ながら、リポコラージュ『ラメラエッセンス』は楽天には売っていないんです。

 

ヤフー、アマゾンも同様に調べましたが、こちらにも売っていませんでした。

 

じゃあ、コスメ専門店やドラッグストアに行けばありますか?

 

残念ながら、コスメ専門店にもドラッグストアにも売っていません。

 

店舗には置いていないんです。

 

リポコラージュ『ラメラエッセンス』は通販限定商品になっていて、しかも公式サイトのみでの販売になっています。

 

公式サイトでしたら、初めての方限定で13%オフ5,620円で購入できますよ。

 

 

 

 

リポコラージュラメラエッセンスを一番オトクに買う方法は?

公式サイトでしか買えないなら、いつも高い定価で買わないといけないのか、心配になりますね。

 

そこは大丈夫です。

 

 

公式サイトから定期コースを申し込むと毎回13%引きで買うことができますよ。

 

しかも特典として、洗顔石鹸とローションのトライアルセットが無料でもらえるんです!

 

定期コースは、次に届く予定日の10日前までに連絡すればいつでもやめることができます

 

1回だけの購入で停止することもできますよ。

 

毎月届く日を変更することもできるし、毎月でなく2ヶ月毎など「お届けサイクル」を変更することもできます。

 

「ずっと続けるかどうかわからないけど、でもひょっとしたら2本目を買うかもしれない」という方は定期コースを申し込む方がオトクですね。

 

それに公式サイトでの購入にはポイントがつきます。

 

たまったポイントは素敵なアイテムや商品と交換することができるので、こちらもオトクですね。

 

 

 

他の「生コラーゲン」とはここが違う、リポコラージュラメラエッセンス!

フェース生コラーゲン配合

お肌の角質層の中は油分と水分がミルフィーユ状に重なり合った「ラメラ構造」という状態。その油分「リン脂質」の減少が原因で肌トラブルが起こってしまうんです。このリン脂質と同じ成分「生体リン脂質」でできているのが『ラメラナノカプセル』。分子が大きく浸透しにくい生コラーゲンをこのラメラナノカプセルに巻きつけることに、東京理科大学発のベンチャ企業が成功しました。これが『フェース生コラーゲン。これまでの生コラーゲンに比べて6倍の潤い力があります。

 

生コラーゲン浸透技術

生コラーゲンをラメラナノカプセルに巻きつけた状態のフェース生コラーゲンは、独自回転するのでお肌への浸透力がとても高いんです。ぐんぐん入っていくというのはこのためなんですね。浸透したフェース生コラーゲンはお肌の内部でラメラナノカプセルから生コラーゲンがはがれ、角質層内にに留まり続けてお肌を内側からぐぐっと持ち上げてくれます

 

美肌成分同時配合

強力な潤い力を持ったフェース生コラーゲンの他にも、3大美肌成分「水溶性コラーゲン」「ヒアルロン酸」「エラスチン」も同時に配合されています。

 

手元に届くのはさらさらのフリーズドライされた状態のもの。使う直前に専用ウォーターを混ぜてエッセンスを作ります。本当に「生」の状態の新鮮な生コラーゲンなんですね。混ぜた後は必ず冷蔵庫で保管してください。

 

リポコラージュラメラエッセンスの口コミ・レビュー

香川県 H.I様(40歳)
初めて使いましたが、翌日朝の肌は、ふっくらとしてキメが整っていてびっくりしました。お得なので定期コースにしましたが、ずっと続けてみたいと思います。
また、リポコラージュ ラメラエッセンス以外の商品も気になるので、試供品や体験セットがあればライン使いをしてみたいです。

広島県 M.M様40歳
妹と二人で使わせていただいています。
商品が届くたびに話題になり、お互いほめあっています。
リポコラージュ ラメラエッセンスを妹が先に使い、すご~くしっとりとしていたので、私もと早速注文させていただきました。
本当に、年を取ってからなのでもっと前からあればと残念です。

千葉 Y.I様42歳
6月初旬にテレビの紹介でリポコラージュ ラメラエッセンスを知り、即申し込み、使用から約20日が経ちました。正直な感想『嘘が無かった』です!手持ちの化粧品の前にリポコラージュ ラメラエッセンスを使用していたのですが、1~2回目で浸透力の違いを実感しました。
あと驚きなのが、潤っているのにベタつきが無い点!!これが最大の魅力です。

山形 T.T様34歳
何げなく朝のTVショッピングを、いつも「ウソくさい」と見ていたのですが、このビューティ・ミッションのCMだけは1度見ただけで、即、欲しい!!と思い、始めはセルベスト・エッセンスQ10を使って大満足していたのに、求めていたヒアルロン酸とコラーゲンを生で使っちゃえるリポコラージュ ラメラエッセンスのチラシを見、再度、即試した所、「すぐモチモチ」のあまりの気持ち良さに、もう毎日うっとりさせてもらっています。

 

【通販限定、送料無料、1人2本まで!】

 

 

xn--c-qeu8awj1c6mja5eb7io299b.biz